トリニティ、Jawbone社製品の日本国内における輸入代理業務終了


トリニティが、Jawbone社製品の日本国内における輸入代理業務終了を伝えています

ウェアラブルデバイスを日本で広めることに一役買っていた「UP by JAWBONE」を取り扱っていたのが、トリニティだったのですが、輸入代理業務終了するようです。

「UP by JAWBONE」は発売当初から人気が続き、どこの店舗でも品薄状態が数ヶ月にわたってつづいていた超人気商品でした。僕も一時期腕に装着して使っていたんですが、自分の行動、睡眠状態などが数値化されることが楽しく、今日は一駅歩いてみようかなどど運動するきっかけになっていました。

今後の保証ならびにサポートはJawboneサポートセンターが受け付けるとのことです。

「UP by JAWBONE」に限らず、JAWBONE社製品は所有欲をくすぐる製品が多く、それらを日本に紹介したのは大きな功績だと思います。トリニティさん、お疲れ様でした。

ちなみにトリニティは、SimplismBlueloungeQuirkyなど持ちたくなるデザイン、機能をもちあわせた製品を多く取り扱う、僕の好きなメーカーのひとつで、iPhoneケースなどいくつか所有しています。まだ新しい企業のようですが、Apple関連製品を発売する企業では、要注目のひとつだと思いますよ!