WomanApps:字さえ…字さえ綺麗だったら…!というアナタへ


WomanAppsさんが、「字さえ…字さえ綺麗だったら…!というアナタへ」という記事を公開しています。

きれいな字で損は無い

そんなことわかってるわー!という人も多いはず。そう、字を上手に書きたいけど上手に書けない…!ついついタイプした文章に逃げてしまったり…。年賀状なんかを筆ペンでサラっと書けたら、きっと彼の心もギュっとつかめるかもしれないのに。字だけが…!そんなアナタをきっと助けてくれる、200万部に迫るベストセラーから生まれたこのアプリ「六度法」

パソコンが普及して、めっきりペンを持つ回数も減り、キーボードを叩く方が多くなりました。すると、漢字が思い出せないわ、文字がきれいかけなくなるわ・・・

そんな時には、このアプリで手書き文字を練習してみませんか。MacやiPhoneに依存してばかりではなく、たまには手書き文字で綺麗に書く訓練をしましょう!