TRAVELING:「Desk」見てたら自分の机をオシャレにしたくなる、PC周りが紹介されているiPhoneアプリ!


TRAVELINGさんが、「「Desk」見てたら自分の机をオシャレにしたくなる、PC周りが紹介されているiPhoneアプリ!」という記事を公開しています。

机って定期的にキレイにしたくなりませんか?
勉強し始めたときとか特に、ですが…

シンプルな机にしたいとか、機能的な机とか。でもどうしたら「オシャレ」な机になるのだろう?

Macがあるデスクを紹介するブログ「Mac Desks」が見ているだけでオシャレな気持ちになる | gori.me(ゴリミー)
この記事を見て、あのアプリの存在を思い出しました。

そんな「Desk」というアプリは、世界中のクリエイターのオシャレな机上を紹介してくれるアプリなのです!

他人のMacのあるデスクトップがどんな風なのかが見られるアプリです。他人がどんな環境でMacを使っているのか、どんなアクセサリーを使っているのかって、僕は結構気になります。パラパラとみているだけでも興味をそそられますよ。