気になる記になる…:今年はランチ ー 「ティム・クックCEOとApple本社で〜」のチャリティーオークションが今年も開催


気になる記になる…さんが、「今年はランチ ー 「ティム・クックCEOとApple本社で〜」のチャリティーオークションが今年も開催」という記事を公開しています。

MacRumorsによると、去年に続き、Appleのティム・クックCEOとAppleの本社キャンパスでランチ出来る権利のチャリティーオークションが開始された事が分かりました。

去年はコーヒーを飲めるだけでしたが、今年はランチ出来る権利となっており、落札するとティム・クックCEOと本社キャンパスで1時間一緒にランチできます。

なお、オークションは現地時間の2014年5月13日午後2時までとなっており、去年の落札額が61万ドル(約6200万円)だった為、今回も同じくらいの金額になるものと予想されます。

そういえば去年もやっていましたね。去年はティム・クックCEOとコーヒーを飲むだけで約6200万円!だったんですね・・・そんだけお金があれ人なら、人脈をたどってティム・クックCEOと会えるような・・・

まあ、チャリティーオークションなので、落札金額は寄付されるという側面を考えれば、こういうのも有意義なことだし、有意義なお金の使い方なんだろうなと思います。

僕もティム・クックCEOとランチしたいな〜、あ、でも英語話せない・・・