ネタフル:「R2-D2 バーチャルキーボード」R2-D2が照射したキーボードをタイプして入力可能!


ネタフルさんが、「「R2-D2 バーチャルキーボード」R2-D2が照射したキーボードをタイプして入力可能!」という記事を公開しています。

「R2-D2」がキーボードを照射する! しかもそれをタイプして入力できる!

スターウォーズフリークにはたまらないアイテムでしょうか。「R2-D2 バーチャルキーボード」がデスクに照射したキーボードは実際に入力でき、さらにキー操作時には「R2-D2」の音声まで流れるそうです。

これ、まさにスターウォーズですね!スターウォーズをあまり知らない僕でも、R2-D2が照射している図って、確かスターウォーズの中にありましたよね!?その場面を再現できてしまうなんて、スターウォーズファンにはたまらんですね!

僕でも近未来的でかっこいいなあと思ってしまうぐらいですから。以前にも照射型のバーチャルキーボードってありましたけど、それを「R2-D2」にしたところがナイスアイデアですね!