気になる記になる…:Apple、Beats Electronics社を32億ドルで買収か


気になる記になる…さんが、「Apple、Beats Electronics社を32億ドルで買収か」という記事を公開しています。

Financial Timesが、米Appleが「b」のロゴがお馴染みのヘッドフォンメーカーであるBeats Electronics社を買収する方向で協議しており、早ければ来週にも発表される可能性があると報じています。

え〜、あのBeatsをAppleが買収!?「b」のロゴが特徴のヘッドフォンメーカーですよね。たしか、もともとMonster Cable社の一ブランドだったbeatsですが、独立したんですよね。調べてみたら、イヤホン専門店のe☆イヤホンさんのブログにそのことが書いてありました。

e☆イヤホン:お知らせ】MONSTERのbeatsシリーズ→beatsのbeats シリーズへ!

目的は何なんでしょうね?Apple純正イヤフォンの強化?そんな単純なことじゃないですよね。なにか別の思惑が・・・

正式な発表が気になりますね。