キットカット、iPhoneで操作できる球体ロボットOrbotix Sphero 2.0が入荷


hal07-03-20144

Apple専門店キットカットに、iPhoneで操作できる球体ロボット「Orbotix Sphero 2.0 white」が入荷しています。商品ページでは実際の動きを動画でみることができます。

hal07-03-20145

特徴

・Sphero 2.0をスマホやタブレットとBluetoothを介してペアリングして秒速2メートル以上の速さで転がせる!30m以上離れてもコントロール可能。
・マルチカラーLEDの数百万以上の色の組合せから、自分の好きな色にSphero2.0を光らせよう。暗いところでは、楽しみも倍増。
・非接触式の充電ベースと本体搭載のロボットメカのおかげで、シームレスで扱いやすいボール。水上も走り、ペットのおもちゃとしても安心で、どんな冒険にも連れ出せる!
・重量165g、半径74mmの小型なのでポケットに入れて持ち運べる。ポリカーボネート製の頑丈なシェルを採用。3時間の充電で、1時間以上の連続ドライブが可能です。
・Sphero 2.0に同梱されている2個のジャンプ台を使って、空中での大技を決めよう!
・約20種類の様々なアプリでロボットのボールを操作して遊べる。

型番 S003AS (JP)

取扱オンラインストア:

キットカットオンラインストア




コメントを残す