東北マハロファクトリー、東北復興ブランド「キラ・ウエア」から「フラダンサーのためのiPhoneケース」を販売開始


一般社団法人東北マハロファクトリーが、東北復興ブランド「キラ・ウエア」から「フラダンサーのためのiPhoneケース」を販売開始しています。

外側は透明なTPU素材で、内側に敷いたポリカーボネートの板との間にハワイアンファブリックを挟み、生地の美しい柄を楽しめるようにしています。

特徴
1) TPU(熱可塑性ポリウレタン)はプラスチックのように細かい傷がつきにくく、またシリコンのようにソフトで、 置いた時に不快な音がしません。グリップも良いため、練習中に自分たちの動画を撮ることの多いフラダンサーに向いています。

2) ハワイアンファブリックを使っているため、カットした部分によって柄が異なり、ほとんどが一点物です。

3) 着せ替えが容易で、布の替わりに家族やペットの写真、お気に入りのイラストなどを入れて楽しむことができます。また、フラダンサーは難しいハワイ語のカヘア(かけ声)や、チャント(祈りの言葉)を暗記する必要があり、それらを入れておけば、いつでも見ることができます。

4) フラガール型のイヤホンジャック付き。

キラ・ウエアは、東日本大震災で津波の被害を受けた石巻・相馬・陸前高田の縫製工場や工房が共同で昨年9月に立ち上げたブランドでフラの衣装やハワイをテーマにした雑貨などをインターネットで販売しています。

取扱オンラインストア:

キラ・ウエア Yahooショッピング店




コメントを残す