フォーカルポイント、iPadを2台同時に充電することができる12,000mAh大容量モバイルバッテリー「mophie powerstation XL」を発売


フォーカルポイントが、iPadを2台同時に充電することができる2つの高出力ポートを搭載した12,000mAh内蔵の大容量モバイルバッテリー「mophie powerstation XL」を発売しています。

特徴

1. 12,000mAhの超大容量バッテリー
モバイルバッテリーとしては最大級を誇る12,000mAhの超大容量バッテリーを搭載しているため、iPhoneなら約4〜5回フル充電することも可能です。滑らかに仕上げられた表面とステンレス製の側面は、iPhoneのデザインをより引き立てます。
2. 高出力最大2.1AのUSBポートを2基搭載
本製品には、高出力な最大2.1AのUSBポートを2基搭載しています。これらは同時に利用できるので、iPhoneなどに付属のLightningケーブルを使って、iPadやiPhone、iPodまたはスマートフォンなどUSBから充電できる多種多様な機器を同時に2台まで充電することが可能です。また、iPadを2台同時に充電することもできます。
3. スマートな電力供給で効率の良い充電
高性能バッテリセルを使用しているため、接続した機器に応じて電力供給をコントロールします。iPadなど高い出力を要する機器と、iPhoneなどの標準的な機器を同時に接続した際も、双方の機器にとって効率の良い電力供給を実現しました。
4. バッテリー残量を確認できるLEDランプ
本体には、4つのLEDインジケータランプを搭載しており、ボタンを押してバッテリー残量を視覚的に確認することが可能です。本体充電用に汎用性の高いmicro USBポートを採用しているので、同梱のmicro USBケーブルを使用して簡単にiPadやiPhoneに付属の電源アダプタやPCから充電することができます。

番:MOP-BY-000023(ブラック)、 MOP-BY-000024(ホワイト)

hal18-03-20147

取扱オンラインストア:




コメントを残す